就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|

ブログ読者様からの感想紹介


このブログについての感想の中を、いくつかピックアップしてご紹介します。

まず、「リクナビを使わない就職活動」。そうしたことがとても新鮮に感じられる自分に驚きました。
私たちの代から、いわゆる「ゆとり教育」を受けた学生たちがとうとう就職を始めます。他の学生がどうだかは知りませんが、高校・大学・ゼミの指導者からは「やはり基本的な知識が足りないこともあるし、教育方針の転換は人格形成に影響を及ぼすのだと感じた」という趣旨のことを言われます。
そんなこともあって、自分の力で情報を能動的に収集することの必要性をひしひしと感じています。
管理人様のブログを見て、「まず自分なりに動いてみよう!」と感じました。今後も参考とさせていただきます。
(埼玉県 大学3年生)


今就職活動真っ最中ですが、一つも内定がなくて焦りと共に諦めにも近い感情があり、すっきりしない日々が続いています。
そんな中、たまたま気分転換に訪れたこちらのブログで、私が最も頼りにしていた『リクナビ』を使わない就職活動という部分に惹かれました。是非就活入門資料を読んでこれからの就職活動に役立てたいと思います。
(宮城県 大学4年生)


一目見ておもしろいと感じました。
就活についての意識を高く持とうと思いました。
(奈良県 大学3年生)


また随時追加します。

ブログ管理人に何かメッセージを送りたい方は、ぜひこちらからお送りください。



  
2008.04.03 Thursday| category:このサイト| comments(0)|

スポンサーサイト





  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode