就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!







  
2012.08.03 Friday| category:-| -|

管理人からお知らせ【就活ブロガー募集します】


試験的なお誘いです。

【就活ブロガー募集!】
自分の就活体験を、ブログなどに書いて情報発信してみませんか?

何かしらの目的を持ってやればきっと就活の1ツールとして役立つと思います。

僕自身、このブログは就活をしていた頃にはじめましたが
就活ブログを書くメリットとして以下のようなものがありました。

--------------------------------------------------------
【対人】
大学に関係なく就活仲間が増える
情報交換のリアルな場が出来る。

⇒情報を発信する人のところには、人・情報が集まります。

【対自分】
自己分析の深化
文章力、表現力が向上する

「自分がどう思った」とか内面と向き合う時間ができます。
これを繰り返していれば自分の軸が見えてくるはず。
--------------------------------------------------------

普通に趣味の範囲で書くのであれば、アメブロなどを利用すれば良いと思います。

ただ、本格的に情報発信したい方にとって、
アメブロなどの無料レンタルブログは、おそらく物足りないはず。

そこで、業者に依頼したら制作に10万円くらいかかると思われる
ブログを、無料でプレゼントします。

【第一弾募集時の条件などなど】
●サブドメイン(URL)を自分で決められます
●デザインを自由に選ぶことができます(自分で改造することもできます)
●検索エンジンで上位表示できるようチューニングしてあります
●メールから投稿することができます
●ブログと連動したメルマガを発行できます
●アフィリエイトなど広告収入は自分に入ります

興味のある方は、名前と連絡先を書いて、
http://my.formman.com/form/pc/054YwNQJ3TI8GTfN/
上記フォームからご連絡ください。

(第一弾は試験的に、先着3名まで募集します。)
JUGEMテーマ:就職活動





  
2009.01.21 Wednesday| category:ニュース| comments(0)|






  
2012.08.03 Friday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode