就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2012.08.03 Friday| category:-| -|

面接通過率95%、外資コンサルティングファーム出身社長の就活マニュアル


実は今、僕の大学時代の友人が
就活生向けの面接対策と、コーチングを行っています。

(外資コンサルを経て起業した、非常に優秀な友人です)


面接対策の資料も、実際に読ませていただきましたが
的を得ており、良いマニュアルにまとまっていました。

「読んで満足」にならないよう
ワークショップ形式になっており、非常に実践的でした。


面接通過率95%!最速内定著者のページ

↑のページを見るだけでも非常に勉強になるので、
 コーチングに興味のない方も、是非読んでみてください。


あと、管理人へのメール相談も受け付けております。

就活で悩んでいる方は、気軽にご相談ください。







  
2009.10.12 Monday| category:就活の為になりそうな物| comments(1)|

スポンサーサイト





  
2012.08.03 Friday| category:-| -|
Comment
なかなかよさげですね。

お金がない人には、Kの視点、がおすすめです。

こちらは無料ですから。
, 2009/11/28 6:29 PM









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode