就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!







  
2012.08.03 Friday| category:-| -|

就活にも役立つiPhoneを学割で入手できる!


就活でiphoneを活用するという学生も増えてきました。

僕もiphoneは持っていますが、

●GoogleMAP+GPSで、初めて行く場所でも迷わない
●外からでも説明会予約ができる
●Googleカレンダーと連携して、パソコンからでもiphoneからでも予定が確認できる
●パソコンのメールも、移動しながら確認できる

という辺りは非常に便利だし、
自分の就活の時にもあったら嬉しかったなぁと思います。

学割も利くようなので、学生の間に入手しておくといいかと思います。

iPhone学割キャンペーンサイト
 

↑興味のある方は上記サイトからどうぞ。




  
2010.03.26 Friday| category:就活の為になりそうな物| comments(0)|






  
2012.08.03 Friday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode