就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2018.01.29 Monday| category:-| -|

エントリーシート締切


かなり接戦です。。

テストが一つ終わりました。一安心。

明日、ATカーニーのエントリーシート締切ですね。
といっても、明日の朝提出なので事実上今日が締切。。

ESの内容は前回と同じだそうです。
というわけで、ウインターのものをコピペ予定。
それで通してもらえないなら、しゃあない。

メリルリンチは今日が締切ですが、
最終締切は一週間後だそうですので、まだの人はそのとき出しましょう。

ただ、今見たけどかなりめんどくさそうです。
英語で書く部分あります。
というわけで僕は出しません。

外資銀行は、ドイチェあたりでそろそろ内定が出始めたという
噂を小耳に挟みました。
2月中に外銀は大体終わっちゃうらしいので、興味ある人は急ぎましょう。


就活ブログランキングはこちら。なんか変なブログが一位に。。なんだこれ。



  
2006.01.15 Sunday| category:エントリー| comments(0)|

スポンサーサイト





  
2018.01.29 Monday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode