就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!







  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|

意外に多い賛同者



Dachinco
内でリクナビ使いません、って宣言をしたところ、
意外に賛同者?が多い。

実際に使ってみてor使っていて不満があるという人
登録したけどあんまり使わなかったという人
中には自分の使ってるブラウザで見れないから使わない、という人も。

思った以上に、無くても問題なく就活できそうだ。


さて、とりあえずボスコンとATカーニーのエントリーを
明日の朝までに仕上げなければ。
ドリームインキュベータも新卒向けセミナーをやるようなので、
参加しようかと思います。

http://www.dachinco.com/calen/calen.php
エントリー日程はここでチェックしてます。
10月でも色々あるもんだ。。

第二の情報源、就活ブログランキングはこちら。ワンクリックお願いします!



  
2005.10.23 Sunday| category:このサイト| comments(2)|






  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|
Comment
開通おめでとー!!

ここではヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪

Blogのデザインええやん!!

ESガンバレよー
YOU, 2005/10/24 3:12 AM
HNはとりあえずこれにしとこう。

コメントありがとー!
ライフストライプとか面白いでしょ?
生活リズムおかしいけどw

ボスコンのがしたけど日テレはがんばるよー。
mitakai, 2005/10/24 3:18 PM









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode