就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2018.01.29 Monday| category:-| -|

伊藤忠商事エントリー


エントリーしてみました。

プレエントリーすると、説明会申し込みができます。
あと、どのカンパニーに興味があるか、というアンケートが中にあります。
200字〜300字。

選考関係ないって書いてあるけど、どうなのかなぁ。
ちなみに機械カンパニーを選びました。


今日(すでに昨日)は、電○で働いている12歳年上の
バイトの大先輩とご飯を食べてきました。

ちなみに就活関係なしです。
前に書いたとおり、○通は受けられないので(笑)

と言いつつも、面接官をやったことがあるそうなので
就活に関係ありそうな話も割りと聞いちゃいました。

興味がある人は直接聞いてください☆
就活ブログランキングはこちら。



  
2006.02.07 Tuesday| category:エントリー| comments(0)|

スポンサーサイト





  
2018.01.29 Monday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode