就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|

就活進行状況


久々にまともに記事書いてみます。

就活進行状況ですが、本命企業がなかなか次の面談を設定してくれないので
(面談設定すると言ったまま連絡なし…まぁ多分忙しいんだろうが)
他業界の企業に浮気中です(笑)

最近そっちもそっちで面白そうだと思いはじめました。

具体的には商社など最近回ってます。
伊藤忠商事のESがついさっき完成しました。

一応内定もらった会社はあるんですが
2月中に就活終了という予定は果たせず終いでした。

こうなったら4月に選考がある大手もしっかり受けてやろうと思います。

4月に入るまでに如何に多くの企業と出会えるか、だと思います。

選択肢が定まりつつある中でも
「本当にその選択肢でいいのか?」を問い続けて
常に新たな選択肢を検討していこうと思います。

他の選択肢も検討した上で「それでもやっぱここに行きたい!」と思えた
会社に入りたいですね。



  
2006.03.13 Monday| category:ニュース| comments(0)|

スポンサーサイト





  
2017.08.09 Wednesday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode