就職ナビを使わない就職活動 と  企業研究サイト「就活SWOT」もよろしくお願いします!

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています




  
2018.01.29 Monday| category:-| -|

激しく浮気中(就活で)


激しく浮気中です。…就活で。

面談日程が全く決まらずだらだら流れてきた
某社との面談は来週になったのですが、

ここに来て色んな選択肢が魅力的に見えてきました。

今日はマクロミルというネットリサーチの会社の説明会に、
「今更」行って来ました。

ほんとーは一月中に説明会とか行って
今頃は最終段階にいってる予定だったのですが、
一身上の都合で説明会に行けず、今に至ります。

「一身上の都合」
=説明会のためにリクナビ(など)からエントリーしないといけない事

なのですが。

悩んだあげく、「使って良い」事にしていたジョブウェブを
使って参加したのが、今日の説明会です。

ジョブウェブはイベントカレンダーのみ使うつもりで
「使って良い」事にしていたのですが、
まさか説明会参加のために使うことになろうとは…。無念です。

でも相変わらずリクナビは断固として使ってません。
毎ナビも、日経ナビも。
激しく意味がなくても一度宣言した部分は曲げません。

今回使ったジョブウェブ以外ではDachincoと、
こないだ一回だけみん就を使ったのみです。

ま、それはどうでも良いとして、気が浮いています。
いわゆる浮気です。

浮いたまま定着してしまう可能性出てきたので
自分にとってはかなり大事件だと思ってます。

ちょっとずつどの会社を選ぶか、自分でもわからなくなってきました。

↓説明会にて紹介されていた本。
実践!!ネットリサーチ
実践!!ネットリサーチ
宣伝会議



  
2006.03.14 Tuesday| category:エントリー| comments(0)|

スポンサーサイト





  
2018.01.29 Monday| category:-| -|
Comment









categories
archives
/
/
profile
Sponsored Links
qrcode